2017年10月25日水曜日

Coffee anyway



Hello:-)))!!!

今日はふうちゃんと2人で手巻き寿司。
ふうちゃんがどうしても酢飯をシャモジで食べたがる。
一歳過ぎたくらいから、結構シャモジ片手な気がする!


アップルピッキン:-))))
白雪姫ごっこをエンドレスでやりながらリンゴをたくさん持って帰った。

よく食べるのは良いことだ:-))))

そして2歳にして、もうママのコーヒーの心配をしてくれる。笑
コーヒー飲まないの?コーヒーまだある??
と、心配してくれるにもかかわらず、
最後に自転車の鍵とかボチャンと入れてきたりするから安心出来ない。笑


12月半ば位から東京へ1ヶ月くらい帰る予定。
働かなくちゃだし、遊ばなくちゃで、ぬくぬくしなくちゃ:-)))))

タトゥーの予約もお待ちしてますよぅ:-))))

Deha deha !!



0 件のコメント:

コメントを投稿